なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

沼津は本当に、、もう本当に、いいところ…

7/15。

沼津でバーベキュー!

もう何回来たかわからん。

f:id:nAn:20230716001044j:image

沼津駅近郊には沼津ラクーンという建物がありましてね、そこの屋上でバーベキューできるんですよ。

【公式】BBQ SKY TERRACE 〜BBQ&グランピング〜 沼津ラクーン店

 

これですね。今回は持ち込みでにくとかいせん、ひものを焼きました。

店員さんほんとにマジで本当にガチで気さくで、音楽のリクエストとかも受け入れて下さって。

途中から俺たちがBGM支配してた。ラブレスからノーブラから輝夜から、サンシャインは青ジャン、ウォタブからブラメロ、わいわいわいまで。

Mix shakeとかJust Believeとかとにかくなにか聞こえた瞬間に頭抱えてみんな崩れ落ちるもんだから他の卓の人がみんなこっち見て笑ってんだよな。滑稽なオタク集団だなぁ、そうに決まってる

f:id:nAn:20230716001641p:image

今日のmvp。マジで面白すぎる。

なんで孔雀持ってるん。意味わからん。😂

 

 

ちなみに午前から昼過ぎまではあわしまの方いて、実は人生で初めてラッピングタクシーに乗りました。

f:id:nAn:20230716001848j:image

乗ったのは1番手前の曜ちゃんのやつ。

中まで曜づくしで可愛かった…

びっくりしたのが、この痛タクシーの運転手さんが8年ずーーっとこのタクシー担当だったこと。1体1で受け持ってるんだなぁって。結構朗らかに話しかけてくださって色々教えてくれたけど、やっぱ初めは恥ずかしかったらしい。そりゃそうよな。

でもAqoursのおかげで沼津の知名度が上がって、本当に感謝してる。って言ってて感動したし凄いと思った。人気のAqoursも凄いけど、急にラッピング配属になってそれを受け入れてくれてるのがすげぇんだ。 このままもっともっと沼津のアイドルとして定着していってほしいな…

いちオタクの願い事。