なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

I live, I live Love live! Days!!

3/11。

 

Aqours EXTRA LoveLive!

2023 ~It's a 無限大☆WORLD〜

 

White Day Concert

 

Day.1

 

f:id:nAn:20230311232518j:image

 

最高最高最高でした。

もう言うことない。

 

少女以上の恋がしたい、待ってて愛のうた。

完璧な滑り出し。

 

そして、Landing action 

 

\\\YEAHHHHHH!!!!!!!!!///

 

からの

 

\\\I live, I live Love live! Days!!///

 

崩れ落ちた。頭抱えたリアルに。

声出し解禁されてから初めて浴びるみら僕、本当に本当に良かった。泣いた。

これを叫んだとき、「ああ、Aqoursを推し続けててよかった」と心から思った。

長かったよ、コロナ禍。ライブすらできない期間もあって大変だった。

それはキャストの皆さんも一緒で、痛みを共有して乗り越えたからこそ今回のみら僕が刺さった。

Aqours大好き。

 

もちろん、その後のソロ・学年も最強だった訳で…

 

Paradise Chime、しゅかダンス上手すぎてビビった。

Cメロのゆったりした動きにプロみを感じた。曜ソロでいっちゃん好き!!

Love Spiral Tower、えっちすぎ。

席がアリーナ中央左ブロック最後方で、センステ最前トロッコ最前みたいな神席だったおかげで梨香子の御御足と御尊顔を間近で浴びた。肌白すぎて。

レスは貰ってないけどお目目が合った。嬉しい〜!

 

この辺で「ああ2ndアルバムのソロか」って確信してたから、突如現れたNever giving up!に対応できずぶん殴られる。

良曲〜〜〜!!!!伊波杏樹にしかできないステージ〜!!!!!!もう大好き〜〜〜!!!!!!語彙力〜〜〜!!!!ステッキクルクルかわいい〜!!!!!

 

気を取り直して

 

RUN KAKERU RUN、最高です。果南の曲は全部好きだけど余計好きになった。

サビのダンス激しすぎる何あれ?よくあれで歌えるな????スゴすぎ諏訪ななか!!!

 

問題はここからですよ。

 

Shiny RacersMOTTO-ZUTTOあこがれランララン→迷冥探偵ヨハネコットンキャンディえいえいおー!

 

カロリー。カロリー。酸欠。脱水。このライブで死んだとて一向にかまわん!!!状態。

まーじで楽しかった。汗だく。(ここで上着を脱ぐ)

 

その後はけっこうバレンタインのセトリと似通ってはいたものの、前よりオタクの声出しにためらいがなくなってて良かった。

デジトリのコールが定まってきてて嬉しいねぇ!

 

んで最新情報でCLUBがまだ続くことを見て号泣しました。

明日は配信、楽しみです!

 

 

ちなみに今日これから寝れません!ウザすぎ!

f:id:nAn:20230311233941j:image