なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

沼津だ!沼津だ!

3/19。沼津へ。

沼津ブラス・フロンティアさんの定期演奏会を観に行った。

 

f:id:nAn:20230319203209j:image

まずは腹ごしらえ。と、いうことで沼津みなと新鮮館内のあじやさんで「シャイ丼」をいただいた。

1100円とは思えん。美味すぎ。

味噌汁は貝出汁が効いているっぽくいつもとは違う味わいで美味しかった。


f:id:nAn:20230319203221j:image

剥がされた丸勘。こんな窓あったんか。

 

f:id:nAn:20230319203213j:image

沼津港大型展望水門View-O

 


f:id:nAn:20230319203206j:image

引き続き欧蘭陀館へ。


f:id:nAn:20230319203225j:image

練乳珈琲ブラマンジェ(450円)。

ミルクコーヒーと生クリームを固めたプリンみたいなのでめちゃくちゃ美味かった。リピ確定。


f:id:nAn:20230319203417j:image

かわいいね


f:id:nAn:20230319203201j:image

そして念願の。

社会人の方々ということで、自らプロではないと仰っていたけどめちゃくちゃ上手かった。

そして途中でコラボした高校生の子も、ソロうますぎた。

昭和スーパー戦隊メドレー、来てる人間層に刺さるか?って思ってたけど意外とノリノリだった。

 

そして大トリ、沼津みなと新鮮館。

なんと飯田さんご本人登場。飛び跳ねた。

いつもの12弦にスモーク演出まで、一瞬ライブへと変貌した。

ちなみに店名ラップの所で後ろに写真が出たんですが、剥がされる前の丸勘でした。🥲

 

ともあれめちゃめちゃ楽しかった…

これで1000円は安いです。

 

f:id:nAn:20230319205407j:image

夜飯