なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

沼津だ!また?

3/21。

沼津大好きラブライブサンシャイン大好きおじさん、懲りずに沼津へ向かう。

今度はしっかり聖地も含めたプチ旅行。

 

f:id:nAn:20230321231056j:image

まずにし与さんでお昼を。12時前に着いたけど30分ぐらい並んだ。
f:id:nAn:20230321231117j:image

アジたたき丼

めっちゃくちゃ美味い。臭みが0。生姜いらないくらい。

 


f:id:nAn:20230321231053j:image

その後、意味わからないレベルのぐねった峠道を通って、くるら戸田へ。


f:id:nAn:20230321231108j:image

鞠莉缶バッジも無事回収。

 


f:id:nAn:20230321231111j:image

出会い岬。

 


f:id:nAn:20230321231059j:image

夜だったから閉まってたけど、一応幻ヨハの広告出てたので撮影をば。

 


f:id:nAn:20230321231105j:image

沼津ガチャタマ、3回回したらシークレットの飯田徳孝キーホルダー!

正直これいちばん欲しかったから嬉しすぎて飛び跳ねた。ちなみに新鮮館探したけどご本人は今日はいなかった。


f:id:nAn:20230321231114j:image

三津海水浴場。千歌ちゃんの気持ちを追体験

風と波の音が気持ちいい。


f:id:nAn:20230321231102j:image

ラストは松福で。

 

弾丸ではあったけど、とても良かった。