なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

的なMusic

12/7。11月更新サボりだね、言うまでもない。

大学ものこすとこあと2週間ちょいで冬休み。

年末ですね。

この1、2ヶ月はカラオケに結構行きました。

オタクとも大学の友達とも。マジで週2とかで行ってたんじゃないかな?

f:id:nAn:20231207090209j:image

これはオタクと行った時。キー2下げ(セイキンのキー、通称SEIKey)で歌うなぁ、そうに決まってる。


f:id:nAn:20231207090229j:image

新宿で降りたときたまたまやってたので寄りました。奥のヨハネスタンドもちゃんと写真に収めた。


f:id:nAn:20231207090205j:image

ちょっとオシャレな宿


f:id:nAn:20231207090212j:image

アニメ連動グッズのぬいぐるみが届いた。かわいい〜‼️

ミニ寝そべりくらいかと思ってたけど更にそれより一回り小さかった。車に置いておきたいサイズ。


f:id:nAn:20231207090216j:image

これは吉祥寺まで足を伸ばして行った時のビールたち。実はビールまだ苦手なんですよね。でもドイツに倣ってソーセージと合わせたら割とイケました。慣れていきたいね。


f:id:nAn:20231207090219j:image

秋葉原にも何回か行きました。
f:id:nAn:20231207090223j:image

クソデカ梨子

渋谷池袋のようちかもちゃんとパシャリ📸


f:id:nAn:20231207090202j:image

12月初めのイベント。しゅかのアイドル、可愛かった。。。


f:id:nAn:20231207090226j:image

あとつい昨日幻ヨハクリアしました。

久しぶりにコンシューマーゲームに向き合ったかも。めちゃくちゃ楽しかった。

最近触れてきたゲーム、タイパ重視しすぎてる節があったからこの操作感とかマップの感じはDSを思い出して刺さったね。ハマっちゃうタイプ。

凍結ヨハネで癖目覚めそうでした。