なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

ひさぶー

4/4。 なんか暑くね?夏嫌いなので出来れば寒くあってほしいのに…

 

まじでまぬけなので更新めちゃくちゃサボってました。この3ヶ月。試験勉強とラブライブとアルバイトとギター、あとゲームで過ごしていました。

1月〜2月末までは留年の危機に怯えながら勉強してました。何とか進級。

解放されてからはアルバイト漬けなわけですが、3月はほぼ全て深夜勤務でした。初めての夜勤で自律神経がまだ終わってます。ただめちゃくちゃ稼げた気がする😁

お金を払って無料でエフェクターを買いました。結構最近です。ディストーション。すき。別記事にしようとおモつてる。

あと1/4に沼津行ってサ!!の映画見てきた。毎回泣いてる。ほんとにいいよアレ。すき。俺のラブライブあそこから始まってる。

【ラブライブ!学会アーカイブ】劇場版サンシャイン !! を紐解く(発表者:なnさん) - YouTube

ラブライブ!学会ってところで映画についての解釈語ってたりするので暇ならぜひ見てほしい😍😍😍😍😍😍

 

2月にあわしま行き納めした。

f:id:nAn:20240404164440j:image
f:id:nAn:20240404164448j:image
f:id:nAn:20240404164444j:image

今までたくさん行ってきたぶん復路の船が結構辛かった。でも島は無くならないよね。思い出もなくならないよね。劇場版でもそう言ってるし。まあホテルはまだあるし、大学卒業のタイミングとかで泊まりたいな。

あわしまマリンパーク、今までありがとう!

復活も待ってるよ🐬

オーロラの最後のムーブはちょっと許せないけど。

 

 

あとはライブけっこういった。2月からLiella!5th、μ'sのトークセッション、ユニット甲子園。今度蓮も行く。

f:id:nAn:20240404163957j:image
f:id:nAn:20240404163953j:image
f:id:nAn:20240404164004j:image
f:id:nAn:20240404164000j:image

 

全シリーズ好きで追いかけてるつもりだけどやっぱりAqoursがすき。ユニット甲子園ではそれ結構感じた。しゃろんあぜりあぎるきすの時はホンマに感情になってた。A9ours CLUB発表されて今年も泣いた。あさってはわいわいわい、神戸!

ライブに飢えない日々で幸せです。欲を言えば9人のライブが見たいけどね。