なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

Aqoursのライブ、次はいつかな

3/12。

ホワイトデーコンサート、Day2!!

 

配信で参加しました。

全てにおいて偉すぎ。

 

ここまで誰1人欠けることなく、コロナも乗り越えて輝きを見せてくれるAqoursに感謝。

個人的に、きょうの逢田梨香子さんの感想がとっても刺さった。

Aqoursが8年も続いてるということ。

それが意味することは、逢田さんが一度しかない人生の、その20代を、ほぼ全てAqoursに捧げているというわけで。

普通だったらだいたい20後半やらそのあたりで結婚とか色々あると思うんですが、スクールアイドルとして、それを一切せずに(交際とかしてるかもしれないけど全く見せずに)生きてきたということで、"Aqoursであること"に対して人一倍真剣に、覚悟を持って臨んでいるなぁと思いました。

最年長の逢田さんがその姿勢でいてくれたから、Aqoursがここまで続いているんだろうなと思う。

本当に凄いです。そして感謝です。

Aqoursでいて続けてくれて本当に本当にありがとうございます。と、いつか伝えたい。

 

そして、幻日のヨハネからの大発表、

ますますアニメが楽しみです!

 

しかし、

ふと考えたら、次のライブはまだ未発表で…

もちろん地元愛まつりはあるけど、「Aqours9人」のライブは未定だから、早く続報が欲しいところ。

やっぱり9人そろうとめっちゃ強いんだ

 

 

 

3+3+3=9千兆パワー!!!!!!!!!