なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

オレ、バブソツ

5/28。

Aqours浦の星女学院RADIO!!! JMA出張放送局
~バブ卒大集合!ラジオとライブでわいわいわい~ in NMZ

 

昼夜2公演とも参加しました!!!!!!

とてつもなく楽しかったです!!!

 

 

まず昼過ぎに沼津に着弾。

f:id:nAn:20230529203502j:image
f:id:nAn:20230529203455j:image
f:id:nAn:20230529203505j:image
f:id:nAn:20230529203449j:image

もう既に泣く。

未だかつてこんなにAqoursに染まった沼津駅ありますか!?!?

感動して写真撮りまくってたら駅から出るのに20分かかった。


f:id:nAn:20230529203459j:image

その足で中央公園へ、ラッピングバスがたくさん!

右側ではロットンとかカルクルとか、いろいろゆかりのある店が出張して出店しててお祭りみたいだった。

バスは中に入ることも出来て、隅々まで見ることが出来ました。

 

そして、会場へ向かう

f:id:nAn:20230529203724j:image

お便り読まれちゃったよね!!!!

朱夏「なnさーん」

これだけでオタクの全身は硬直し、ブレードを振ることすら出来ませんでしたが、連番者が肩パンしてくれたので何とか正気を取り戻すことが出来ました。でももっとブンブン振っとくべきだった。

ブレードは振れなかったくせに、「なんさんで合ってる?」って言われたときには首を縦に振りすぎてキモイやつになってた。きゃんしゅかごめんキモオタで…

夜公演のリクエスト・ワンウェイ一発目で読まれました。SUKI for you, DREAM for you!の好きを語ったら推しに届きました。幸せがすぎる。

もちろん昼の君ここ並び替えクイズもめちゃくちゃ楽しくて、夜のみら僕ジェスチャーもめっっちゃ楽しかった。正直お便りパートはごめん自分のが読まれた衝撃でほとんど覚えてない。あんぱんしか。

ライブはオマケだったけど選曲が良すぎた。Aqours楽曲から、昼はnot ALONE not HITORI、夜はユメ+ミライ=無限大。

 

殺しに来てるんか!!!!!!!!!

大泣きしました。あと普通にファボタージュとわーいわいわいわいわいわいはダンスめっちゃ難しそうだった。めちゃくちゃ楽しかったしファボのダンスかっこよすぎた。。。

わいわいわいは喉擦り切れるぐらい叫んだ…あんなに楽しい曲はそうそうないって思えるぐらい楽しかったし大好き。サビの振り教えてくれたし言うことないですわ…!

 

欲を言うとジャンプしたかった!ラブライブ、ジャンプ禁止なのキツいよね。

次のなんばはふりも復活してくれ!頼むー!!!

 

最高の2公演を浴びた後は沼津に泊まる予定だったので連番者と夜の沼津港をさんぽ。


f:id:nAn:20230529203443j:image
f:id:nAn:20230529203452j:image

 

f:id:nAn:20230529203446j:image

ホテルの部屋、ルビィの誕生日だった。

もう運命だよね。