なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

NMZ

5/29。

バブ卒になったところで月曜日ということを忘れて沼津観光。知るか!大学の授業は14回ある!でもバブ卒後の沼津は今日だけじゃ!

 

三交インを10時にチェックアウトし、のんびり歩く。

f:id:nAn:20230601084405j:image

まず身軽になるためロッカーに向かう。途中で可愛い9人組(神GOD)を発見。個人的にこの制服は花丸が群を抜いて可愛いと思う。


f:id:nAn:20230601084418j:image

沼津 みなと新鮮館 誰もが笑顔になれる

沼津 みなと新鮮館 美味しさ集めて

 f:id:nAn:20230601084412j:image

ガチャタマの激レアシークレットを身につけ進軍

負ける気がしないぜ
f:id:nAn:20230601084350j:image

めちゃくちゃ風強くて前髪終わったぁ…!になりつつも港の海辺でプリンを食、いつも工房の前で食べてたけどこういうのも新鮮でいいね!


f:id:nAn:20230601084822j:image

ロコマリーノでスタバもどき。戸田塩キャラメル。

甘々で良き、正直スタバより好き。


f:id:nAn:20230601084826j:image

あじやさん、静岡麦酒とアジフライで優勝しようと思ってたら両方無くて大泣きした。

白隠政宗は美味かったです、でも日本酒って感じ

甘くない酒もっと好きになりたい。

 

みなとで爆食したあとは市街地を散歩して、忘れかけてたpremium shopへ赴きわいわいわいと沼津駅のまちあるき缶バッジを購入。ここの店員さんいつも死んだ目してるしどう見てもラブライブとか2次元コンテンツ好きとは思えないんだけどバイトなんかな?

f:id:nAn:20230601084347j:image

流石に2km歩いたら腹が空くよな?

f:id:nAn:20230601084359j:image

の精神でどんぐり。いや別に腹減ってない。

でもオシャレだし曲選いいし美味しかったです!

 

f:id:nAn:20230601084354j:image

帰り際にグランマ寄ったの忘れてた。

リトルデーモンになりました。この辺でもう既に糖分の鬼になってる。眠たかった。

 

f:id:nAn:20230601084402j:image

次の日はさすがに朝早いという事で17時頃解散。

帰る時はいつも寂しさが凄い。連番者と沼津で職探して移住する計画(割とガチ)の話したけどほんま住みてえな。南海トラフ地震ぶった斬りイベント開催する歯科内科…

 

f:id:nAn:20230601090312j:image

帰りの東海道線のボックス席で「また来よう」と強く思うのです。