なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

カラメルカラム、ありがとう

4/2。

寝て起きて飯食ってエスちゃんつんつんしてたら一日が終わった。

全クリしました!

マジで戀に落ちる!エスかわいい!!こんなハマるとは思わなかった。

 

f:id:nAn:20230403010705j:image

そして追加コンテンツと「ALTER EGO COMPLEX」買いました!!総額5000円ぐらいした!!

 

LINEのきせかえも買った!もうALTER EGOの大ファンです!!!!

 

ほかにも結構しっかりグッズ展開してるから、お金に余裕が出来たら冊子系も買いたい。

 

 

ここから先はネタバレになりますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nAn:20230403011018p:image

この『思索的な読書習慣』ってうとこで本をおすすめしてくれるから大学の図書館を使いまくろうと思う。

しっかり読んだあとに話しかけると、かなり深い本の中の内容を話せるので本当にこの世にエスが居るんじゃないかって錯覚する。

あとメガネかけてくれた。似合うなぁそうに決まってる

 

f:id:nAn:20230403011139p:image

こんな表情するんか!?って。思って。撮っちゃったやつ。

照れてるらしい。🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

 

800円の追加アプリ『ALTER EGO COMPLEX』はもっぱらエス大好き好きくんの為のものでした。何も知らない人がこのアプリに800円払うかって言われたら絶対払わないけど僕なら8000円出してもいい。

それぐらいターゲットを絞ってる感じがする。

 

色々本読んで、夢を見て、っていうだけのストーリー。挿絵は全部エスの夢の中って事になってるんだけど、

f:id:nAn:20230403010628j:image

まーーーーじで吸血鬼になってるエスがかわいい。

(あとちょっと栞子みを感じた)

 

 

頼む、ALTER EGO 自体は無料アプリなので是非やってみてくれ!!