なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

心に穴が空いたようだ

臨時日記

 

(泣く)

 

創始者、maniaさんがチャンネルを削除。

 

約2年前、浪人をしていて精神的に辛かった僕は、寝る時静かだと色々考えてしまって良くなかったので音楽や動画を流しながら眠りについていた。

その時、9割方流していたのがHikakin_mania 外伝作品のプレイリストだった。

何を真面目に言ってるんだ頭がおかしくなったのかと言われてもしょうがない文面だ。でも不安な気持ちを一瞬で忘れさせてくれるのはいつだって有名Red♪Tuberのオォナkin、設xkinさんたちだったんだ。

 

 

まぁ、、Hikakinさんの心の広さというかなんというか、普通にもともとアウトな界隈ではあったし、突然作品が消されることもままあったのでそれなりに耐性はできていたつもりではあったが、まさかご本人(本人はHikakinさんだけど)が突然消えてしまうとはさすがに思わなかった。

 

僕は忘れない。シャッフルプレイリストであこがれランラランの後に流れてきたヒカ顔じゃんけんを。合格発表の時間まで気持ちを落ち着かせるために聴いていたHikakin_mania愛好伝を。そのコメント欄にいたHikakin_maniaさんを。

 

ありがとうございました。

あと普通にHikakinさんも好きです。