なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

高校受験は近い

2/17。部長としてのおしごとをしてきた。

新幹部の女の子と意気投合、バンド組めるかも?

そして、絶賛ぼざロスなうです。

最近薄れかけてたのにこの前の聖地巡礼とか最近見つけた日本語ペラペラなブラジル人のリアクション動画とかのせいでまた再発してる。

 

【ぼざろ1話~最終回】ぼっちざろっく全話イッキ見して号泣&爆笑のバンド経験者外国人ニキ【ぼっち・ざ・ろっく!海外の反応】【日本語】【Bocchi the Rock! Reaction】 - YouTube

 

ひとりちゃん…

左手触りたい…

 

 

(逮捕)

 

 

 

 

 

話は変わりまして、東京都立高校の受験日が4日後に迫ってきています。

知り合いの中学生は頑張って勉強してます。応援!

僕は冗談抜きで中3が1番勉強した年なので、15歳の時の記憶が色濃く残っていまして、ときどき夢に見たりするんですよね。

朝、塾に向かう途中に必ず寄ってお昼ご飯を買うお弁当屋さんとか、帰りに友達と必ずファミリーマートに寄って2人で何かを買わなければいけない縛りをつけて無駄に買い物したりとか。食パン一斤引っさげて出てきた日は流石に顔終わった(※抱腹絶倒の意)

 

大学受験のときより「受験生」を楽しんでいた気がします。大学受験はひたすらひとり(ひとりちゃん!)だったから良くも悪くも普通だった。

 

ただ授業中「ここがわかりません」って質問したら「その質問の意味がわかりません(煽)」ってみんなの前で返してきた数学教師、オメーだけは許さないからな。

 

 

 

再試の勉強しなくちゃな……………………