なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

ぼざろの聖地へ

2/15。鐘嵐珠ちゃん、お誕生日おめでとう!

実はニジガク、ランジュが好き。かわいいよね。

どっちかというとアニメランジュよりもスクスタランジュの方が好きです。ビジュアル。

 

さて、今日はオトモダチと「ぼっち・ざ・ろっく!」の聖地を巡ってきました。

最近観て大ハマりしてしまいまして。ちなみに後藤ひとりちゃんが一番好きです。かわいい

一日でけっこう回れた。本日のルートに沿ってお話していきます。

 

朝9時30分、下北沢に着弾。下北沢駅の写真撮り忘れた

マイヘアの真赤を思い出した。最近聴いてないな。

 

さっそく巡ろう!と意気込んでたら、なんと駅前でタモリさんたちがロケをしていた。そんなことあるかよ?絶対タモリ倶楽部だよあれ

 

f:id:nAn:20230215193251j:image
f:id:nAn:20230215193254j:image

朝からカレーを食。せっかく下北沢きたしね。

店的には大阪だけど細かいことは気にしない。美味かったから無問題ラ!

 

f:id:nAn:20230215185705j:image

結束バンドのみんながアー写撮ったとこ。

アニメよりらくがき多かった

 

f:id:nAn:20230215190113j:image

下北沢Shelter。ここはアニメまんまで思わずニコニコ

ここでライブしてぇ〜

 

f:id:nAn:20230215190512j:image

キノコヘアぼっちたちがたむろする予定だったヴィレヴァン。朝でまだやってなかった。

 

f:id:nAn:20230215190629j:image

壁にはぼざろのポスターも貼ってあった。

 

f:id:nAn:20230215190701j:image

 

タイトル回収居酒屋。

ここから始めるんだ…オレのぼっち・ざ・ろっく!を…!

 

f:id:nAn:20230215194438j:image

江ノ島も行ったよ。たこせん、意外と腹にたまる。

 

f:id:nAn:20230215190959j:image

ぼっちちゃんの最寄りも行きたい~!後藤ひとりちゃんスキ~!の精神で金沢八景まで。

ちなみにこのルートで江ノ島から約600円。 下北沢から江ノ島までも600円弱だったから交通費がだいたい1200円くらい。

帰りも合わせると結構鉄道会社に貢いでることが分かって萎えた。

 

f:id:nAn:20230215193557j:image

お昼。金沢八景の麺屋歩夢さんで頂きました。

美味すぎ。これが神肉か。

茹で前300gにビビってたけど美味すぎてペロリといけてしまった。

 

f:id:nAn:20230215191359j:image

「あのバンド」弾いてたステージみたいなベンチも行けてにっこり

オレが後藤ひとりだ

 

で、ひととおり巡礼して渋谷で解散。

下北沢-江ノ島-金沢八景-渋谷、総移動距離計100km越え弾丸巡礼、激動だったけど楽しかった。

ぼざろ2期待ってます。