なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

悔しかったけど楽しかった

6/3。

バブ卒in NMB、無くなる🥲

大阪に行くバスの中で気づいたのでイベントの存在しない大阪まで連行されることは確定。しかも東名阪の高速道路が軒並みシャットアウトされてたので北陸経由で向かうことに。

バス内で放心🫨

f:id:nAn:20230604031339j:image

何だこのルート!!14時間かかったわ!

余計に時間かかってるので気持ちを切替えるには十分だった。もう着く頃にはせっかくだから大阪を楽しもうって気持ちしか無かった。ほんとは8時に着くはずが13時になってたわ!運転手さんお疲れ様!!ありがとう!!

 

大阪では連番者と、ライブ終わりにご飯食べる約束してた知人と昼過ぎに落ち合って連れ回してもらった。

f:id:nAn:20230604031601j:image

通天閣
f:id:nAn:20230604031558j:image

上からの景色は壮観でした。

f:id:nAn:20230604031609j:image

スマートボールめっちゃ楽しかった!!!

真ん中のフィーバーみたいなやつに入って結構稼げた。景品でチョコパイもらったよ。

ここで、連番者の体調があまり優れなかったので夜飯前に解散。元気になってな!


f:id:nAn:20230604031605j:image

その後は梅田方面へ行き、


f:id:nAn:20230604031622j:image

肉を吸いました。マジであったまる。めちゃくちゃ好きな味でした。家でも作りたい…

 

夜はたまたま予定の空いてた(てかあけてくれた)もう1人の知人と合流して飲み。

自分と近しい分野の学問を修めている人で、将来についていい話ができた。ほんとに頑張らなきゃね。

ヤコバのるギリギリでもう1人とも会えて人の繋がりの温もりを実感。

関西にいるオタクたちほぼ全員が集まってくれて嬉しかったです。また定期的に行くからずっと元気で待っていて欲しいワネ。