なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

モチベが別のモチベに連鎖していく

5/10。ぶちょしご(部長の仕事)してきた。

最終的に部員いっぱい来てくれてもう言うことない。

みんないい子だし。先輩も優しいし。

割と本気で思わず涙が溢れてしまいそうになりました。。。。。

会の後、誰が言うでもなくスムーズにみんなの中で会話が始まっててバンドも組めてて最高だった。

みんないい子だよほんと…(2回目)

恥ずかしながら僕も後輩からお誘いをいただきました。嬉しい限り。ぼざろの曲とか普通に経験者枠とか、たくさん誘ってもらって嬉しかったけどキャパオーバーしそうで断ってしまったのもあって申し訳ない。ホント恐縮です。上手くならなきゃね。

先輩がいい!急げ!って人気者になったみたいで満更でもなかったです、へへ😁