なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

電車遅延きたあああああああああ←😡

5/9。徹夜。

みそきんを食う。

f:id:nAn:20230510083651j:image

普通に美味かった。辛いの好きだから七味入れた。味噌と唐辛子は合うよね。

なんなら辛味噌出して欲しいくらい。

 

ありそうでなかった「本格的なスープに普通のカップヌードルの麺が入ってる」ラーメヌ。

店の作ったやつとかちょっといいカップ麺ってノンフライを売りにしてたり自社で作ってたり(日清の麺じゃなく)するから、良くも悪くもあたらしいタイプだったね。万人受けしそう。

僕はフライ麺大好き好きくんなので高ポイントに位置。リピです。

でも学食でみそきん食ってるのは俺だけで悲しくなった。

 

f:id:nAn:20230510084548j:image

帰りにスミノフアイス飲んでたら秒で酔って色んな人にLINE飛ばしまくってた。はず。