なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

はじまりのサイン

4/24。最近朱夏の影響で無印曲を聴けてなくて申し訳ねぇ。

 

今日は丁度1年前に豊洲PITで『朱演2022 はじまりのサイン』が行われた日。(昨日だけど)

 

初めて参加した斉藤朱夏のライブ。

ほとんど曲知らないまま行った事を今は反省してる。ま、この前友人も言ってたけど、曲知らなくても楽しいんだよな。

楽曲「はじまりのサイン」が披露されたのもこれが初めてだった。当時はリリースされてない新曲だったからなんだこれ!?ってなった。

とにかく歌に乗せる気持ちがデカすぎる!!っていうのをまず感じた。斉藤朱夏の表現が巧すぎる。

あと、これはヤバイ絶対ハマる!!ってライブ中ずっと感じてたな。

無事ハマってるぞ。ラジオの公録行くぐらいにはな。

 

来週の川崎も楽しみだなァ!