なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

さあ3日連続夜行バス

4/21。

 

 

研究が楽しいやほんと。

1個だけ、構造の分析には苦労してる。機械ムズい。

 

そういや、最近発表された虹の一番くじ、エッすぎましたね。エマちゃん。ランジュちゃん。2月生まれは皆エッチッチだな!!!それでいいと思ってるのか!!!(?)

f:id:nAn:20230421235216j:image

ごめんやけどこれ公式はアカンて、、、、

絶対空域の性癖持ちだから更にクる。

 

うっ…

 

 

 

 

そして、明日の朱夏のライブのため名古屋へ行く。やこばに乗り込む。今日から3日は布団で横になれません。なにかの拷問か?

 

 

 

 

 

 

 

そのはずなのだが、、、、

中央線遅延してやがる。コイツァ・マズィ(1580〜1640)

 

いま最寄りにいるが、20分遅れとか言ってて冗談じゃあらへんよ。バス行っちゃったらその場で崩れ落ちながら友達に渡すはずの干物食うモンスターになろうと思う。