なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

午前中はバイト

6/17。

オタクとカラオケ出来ると思ってたらみんな遅刻して来た(1人はそもそも来なかった)。

f:id:nAn:20230619082448j:image

何を四天王?

 

合流したオタクが何故か酒を買ってきた。飲んだ瞬間に喉ガッサガサになって歌えなくなった。廣井きくりってすごいんやなって。

 

 

午後は飯田徳孝さんのライブに参加、終始ニコニコでした。あまりに楽しくてカルピスこぼしたけど無問題です😇

f:id:nAn:20230619081104j:image

 

夕日を見つめてからシンデレラの眠り、更にBIGBoxまで、まさかのセトリで第1部は度肝を抜かれた。

第2部はラブラブ沼津の一体感が凄かった!合唱はやはり楽しい。

アンコールではカバーにコタンに、破壊力の高い曲を連発してからドラムのソロで締める気持ちよさ。

お客様みんな座ってたけど飛び上がって踊りたいくらいだった。

また行きます。

 

その後はドカ食い気絶部関東支部シェーキーズへ向かう。家帰ってから寝るまで気持ち悪かったです。

f:id:nAn:20230619082730j:image
f:id:nAn:20230619082734j:image

写真がマズそうすぎる。ちゃんと美味しかったですよ。