なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

A song for You! You? You!!

4/12。

f:id:nAn:20230412232147j:image

んか毎日部室いる。ドラムも真空管も独り占めできてて*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ

 

ま、本格的に部活始まっちゃうと時間で部室まわさなきゃいけなくなるし、今だけの特権だね。

いっぱい練習しとこう。

 

μ'sに対して浅いので、楽曲もあまり聴き込めていない。この現状を危惧し、毎日1曲無印曲を聴くことにした。その日聴いた曲をタイトルにしていこうと思う。

 

A song for You! You? You!!

A song for You! You? You!!

  • μ's
  • アニメ
  • ¥255

‎μ'sの"A song for You! You? You!!"をApple Musicで

今日はA song for You! You? You!!聴いた。

いきなり集大成、いきなり美味しいとこいってしまった。

ドラムとイントロのギターが気持ちいい。そしてめっちゃいい曲だ。歌詞がやばい良すぎるね。

『君からもらったね たくさんの応援のコトバ 今度は僕らが返すよ』

ここやばい。

ほんとに当時からμ's追っかけてた人は、この曲の感想とかもう言葉にできないんではなかろうか。それくらい詰め込まれてる。

友達がとカラオケいって歌ってるとき、カラオケの映像がとにかくエモかった。これ、Aqoursで同じようなことされたら消し炭になる他ない。