なnの日記

ラブライブサンシャイン、それとヴァイスシュヴァルツ

惰性ゴロゴロ

3/3。まったりday。

そろそろギターの弦を交換せんとなぁと感じている次第であります。

ストックはあるのでとり替えるだけ、だがめんどくさくなっている。

あとギター持ったら弾いちゃう。ひととおり課題の曲をやってみて、何とか形にできたので安心。

backnumberの「高嶺の花子さん」をやるんだけど、高校生のときにこの曲を金魚草レベルで披露した同級生のバンドがあってどうしてもサビで笑ってしまう。(決してそのバンドのことを笑っている訳ではなく、バンドの自称リーダーを務めてるギターボーカルが超絶ナルシストだったにも関わらず一番壊滅的だったことが面白すぎたのです)

久しぶりにsnsアカウント見に行ったら人生相談所開いてて顔終わった。